【嵐にしやがれ】櫻井翔・松本潤が不仲説を完全否定「全然仲悪くないっすよ」

   

 

 

■2017/04/29放送。「嵐にしやがれ」にて 相方とよく喋るという話題で

くりぃむしちゅーが相方に内緒にしていることについてトーク。上田晋也は、空き時間に有田が「将来おまえが総理大臣になったら俺を官房長官にしてくれ」と話しかけてきた、ミニコントに発展して2時間半しゃべり続けたと話した。一方嵐は、個々で話たりする、きょうも松本と相葉で服のサイズの話をしたりした、最近松本と櫻井の不仲説も出ているがそんなことはないと話した。

▼このやり取りがネットでも話題に「不仲説 よく自ら言ったなww」「不仲説wwwないない」「否定してくれて、本当にありがとうございます」など

モデルズ仲良しエピソードと
翔潤不仲説&週刊誌ネタ 全面否定‼️‼️‼️

オンエアありがとう\(^o^)/

#嵐にしやがれ
#松本潤 #相葉雅紀
#櫻井翔 pic.twitter.com/TZF9ItOikn

良くぞ言ってくれた!
なんで不仲説出たのかなぁ?
潤くんは翔くん大好きなのに
#嵐にしやがれ
#翔潤 pic.twitter.com/fNbN79YD98

ノノ`∀´ル『不仲説 でてるんっすよ!』
(翔くんと・・・)って
名前を呼べない潤くん♡
テレビで仲良しを確認❤

#嵐にしやがれ #櫻井翔 pic.twitter.com/Q4IILFAdef

翔潤不仲説が週刊誌に書かれたけど仲良しですよ
ファンはわかってるけど本当に週刊誌はいい加減ですよね
#嵐にしやがれ #松本潤 #櫻井翔 #翔潤 pic.twitter.com/LHBFsRNE8d

まさかの不仲説をいじってくる潤くん(笑)

#嵐にしやがれ

#嵐にしやがれ
不仲説について触れて、否定してくれて、本当にありがとうございます!!

潤くん自ら翔潤不仲説言い出すとは思わなかった #嵐にしやがれ

 

 

exs004

 

 

 

 -

×