大野智のアクション満載!…映画「忍びの国」予告映像がカッコよすぎる!

   

 

 

○大野智が主演を務める映画「忍びの国」

嵐の大野智が主演を務める映画「忍びの国」(7月1日公開)の第2弾予告映像が、公式サイトにて公開された。

嵐の大野智が伊賀最強と言われる伝説の忍者を演じる映画『忍びの国』(7月1日公開)

伊勢谷友介、鈴木亮平、平祐奈など、戦国エンターテインメント大作を彩る豪華キャストたち

○和田竜氏の同名小説を映画化

『アヒルと鴨のコインロッカー 』(2006)、『白ゆき姫殺人事件 』(2014)、『殿、利息でござる!』(2016)などの中村義洋監督が実写化する本作。

原作は、実写映画化された『のぼうの城』、2014年本屋大賞を受賞した『村上海賊の娘』などで知られる和田竜氏の同名小説。

『予告犯』(2015年)、『殿、利息でござる!』(16年)の中村義洋監督がメガホンをとり、史実に基づき、天正伊賀の乱を題材に織田軍と伊賀忍びとの合戦をダイナミックに描く。

○侍VS忍びの戦い「天正伊賀の乱」が描かれる

忍びVS侍の、ワイヤーを使った軽妙な格闘のシーンや天下統一を目前にした織田軍との決戦シーンなどアクションシーンが満載。

大野演じる凄腕の忍び・無門(むもん)を主人公に、侍VS忍びの戦い「天正伊賀の乱」が描かれる。

史実に残る天正伊賀の乱を題材に、織田軍と伊賀忍び軍団の大合戦を描く時代劇エンタテインメント

○今回「忍びの国」の予告編第2弾がYouTubeにて公開

大野智が主演を務める「忍びの国」の予告編第2弾がYouTubeにて公開された。

人気グループ・嵐の大野智が主演する映画『忍びの国』(7月1日公開)の第2弾予告編が29日、解禁された。

普段は金の亡者で無類の怠け者、妻・お国(石原さとみ)に頭が上がらないが、ここぞというときには「ようもわが女房を危うい目にあわせてくれたな……」と“忍者”の顔になる無門。

○無門の高い身体能力が垣間見えるアクションシーンが満載

予告編第2弾には、アクロバティックな肉弾戦や天下統一を目前にした織田軍との決戦など、無門の高い身体能力が垣間見えるアクションシーンが満載。

映像の最後には、伊賀最強の忍を演じる大野が、涙を流す姿が収められている。

大野の俊敏な身のこなしのほか、「必ず助けてやるからな!」と顔を傷だらけにしてボロボロと涙を流す胸アツのシーンも。大野のシリアス、クールな表情が印象的な映像となっている。

○このニュースはネットでも話題になっています

わ〜〜忍びの国の予告第2弾とか楽しみすぎる( ; ; )

忍びの国の予告…!!すごい!かっこいいよ。なんなの大野智!?泣いちゃう早く大画面で見たいー!

忍びの国第2弾特報やばい(泣)
無文様やばいな(´・∀・`)✨

 

 

exs004

 

 

 

 -

×