はっちゃけまくり!結婚後の佐々木希がさらに可愛さを増している件

   

 

 

▼11日にアンジャッシュ・渡部建と結婚した佐々木希

お笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(44)と11日に結婚した女優、佐々木希(29)

「私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚することになりました。彼といる時は心の底から笑えたりとても穏やかな気持ちになれます」とツーショット写真とともに喜びをつづった。

▼26日の「チカラウタ」では、上京した当時の葛藤を告白した彼女

佐々木希が、26日深夜に放送された日本テレビ系音楽バラエティ番組『チカラウタ』の1時間スペシャル(23:59~24:54)に出演し、デビュー当時の葛藤を告白した。

コンテストに優勝し上京したものの、はじめはほとんど仕事がなく「暇はあるし仕事は無い」という状況で、事務所がわざと仕事を入れてくれないのでは、と「変に疑っていた」時期もあったという。

「同世代の子は仕事があるのに、自分は何で(スケジュールが)真っ白なんだろう」と悩み、故郷の秋田に帰ろうと思ったことも「何度もありました」と明かした。

▼そんな彼女も結婚してからは、はっちゃけまくりな様子を見せている

・結婚後初となったイベントでは、終始幸せオーラ全開!

佐々木希、結婚後、国内初の公の場 挙式は「忙しいのでどうなることやら」 dlvr.it/NwcvZp #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/BQqnEfEELF

佐々木希が、4月19日(水)に開催された映画『光をくれた人』のトークイベントにて、入籍発表後、国内で初めて公の場に姿を見せた。

降壇時、取材陣の呼びかけに立ち止まり、「(結婚指輪は)まだです。忙しくて。(挙式も)まったく決まっていません。あちらも忙しい方なので」と幸せいっぱいの表情で報告。

「行ってきますのチューは?」の質問には「きょうはしておりません」と終始幸せオーラ全開だった。

・「ラストコップ THE MOVIE」のイベントでは、窪田正孝とキス寸前に!

佐々木希が24日、都内で行われた映画『ラストコップ THE MOVIE』(5月3日公開)プロジェクト・ファイナル祭りに出席した。

イベント内に上演された“生ドラマ”では、窪田正孝に顎クイからキスを迫られるシーンを展開し、会場に詰めかけた観客から黄色い悲鳴を浴びた。

唇が重なるか重ならないかのところで窪田を突き放した佐々木は、「勤務時間でしょうが!」と窪田をハリセンではたいたり、お尻をゴムバットで叩くなどのドSなお仕置きで会場を盛り上げた。

【動画】窪田正孝と佐々木希が生ドラマでキス!? 映画『ラストコップ THE MOVIE』プロジェクト・ファイナル祭り youtu.be/MSsq7LOoynk

#窪田正孝 #佐々木希 #ラストコップtwitter.com/i/web/status/8…

・27日にはバイきんぐ・小峠英二との腕組み2ショットを披露した

【エンタがビタミン♪】佐々木希&バイきんぐ小峠 2ショットに「渡部が嫉妬」「なんて日だ!」の声ズラリ - japan.techinsight.jp/2017/04/miyabi… pic.twitter.com/mVVdsLcnKG

佐々木希(29歳)が4月27日、自身のInstagramで、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40歳)と腕を組んだツーショットを公開。

「小峠さんと本当に始発まで飲みました!」「酔っぱらいましたわ」と大層ご機嫌な様子だ。

これにファンからは「腕組まれてる小峠が羨ましい」「きゃー!わっくんが嫉妬しちゃーう!」「希ちゃんと一緒に飲んだ人が死ぬほど羨ましいです!」「のんちゃんとテーブルを囲んで飲めるなんて羨ましい!」などの声が寄せられている。

▼とにかく結婚後は笑顔が絶えない彼女

 

 

exs004

 

 

 

 -

×