はじめしゃちょーがTwitterで復活!週刊少年マガジンにコラボマンガも

   

 

 

大人気YouTuberはじめしゃちょー

ユーチューバーということばと職業が浸透してきた昨今、HIKAKINと並んで圧倒的な人気を誇るはじめしゃちょー

体を張ったネタや、誰もしないような斬新で手の込んだ動画で、若年層より圧倒的な支持を得ている。

Twitterでの復活を示唆、そして…

はじめしゃちょー復活って
マジスカ!?(画像借りました) pic.twitter.com/cx18KwpCud

公式ファンクラブ「はじメーノ」にて発表したようです。

ただいまTwitter

短いつぶやきですが帰ってきました!

はじめしゃちょー、復活!
完全ではないけどまたtwitterで見れるんやって思ったら楽しみかな!!
お帰りなさい pic.twitter.com/fK2fKHFWsS

はじめしゃちょー
ツイッター復活するのかー
Youtubeもいつから復活するのか
楽しみだなー

はじめしゃちょー帰ってきとるうう

週刊少年マガジンに漫画掲載も決定!

4月26日発売の週刊少年マガジン21・22合併号(講談社)に、廣瀬俊原作による佐藤勇の読み切り「HIKAKIN物語」が掲載

HIKAKINさんがスキージャンプで五輪を目指していた過去、ヒューマンビートボックスを始めた経緯が描かれている。また、YouTuberという職業への思いなどを語っている。

週刊少年マガジンに
「HIKAKIN物語」掲載されてます
HIKAKINさんの人柄と生き様が
カッコ良いので必然的に読み応えは充分にあると感じます。
読み切りですが気に入って貰え
アンケートという形で応援頂けたら
佐藤先生や担当、… twitter.com/i/web/status/8…

お知らせです!来週発売の週間少年マガジンに掲載されます!是非ご覧ください^ ^ pic.twitter.com/3V7uoyR3It

5月10日発売の次号23号ではYouTuber読み切り第2弾として「はじめしゃちょー物語」が掲載される。

おはようございます。

このたび、
『はじめしゃちょー物語』を描かせていただきました!
5月10日(水)発売の週刊少年マガジンに載ります。
はじめしゃちょーファンも、
知らない方も是非ご一読よろしくお願いします<m(__)m> pic.twitter.com/4lsZGaIjzW

@shinoegg @hikakin 次ははじめしゃちょーのマンガですね!
これを機に復活かな?

今週のマガジンのHIKAKINの漫画にはじめしゃちょーも出てんだけどw pic.twitter.com/7Oqmmhyo6s

今回掲載された「HIKAKIN物語」にも登場

 

 

exs004

 

 

 

 -

×