【レポ感想】嵐 相葉雅紀主演ドラマ『貴族探偵』記者会見イベに参加した番協レポまとめ4/2 #貴族探偵

   

 

 

只今、今号の表紙の相葉雅紀さん、連載中の滝藤賢一さん出演のドラマ『貴族探偵』の制作発表に潜入中!開始前から会場はすごい熱気! fb.me/1nMxbogu5

随時追加 更新

御前様のうなじに襟足拝んできました....!!!!

貴族探偵 会見 レポ
30周年にちなんで30年物のワインで作られたケーキと、葡萄ジュースから作られたケーキの食べ比べで全く分からず笑いながら首振る相葉くんめっっっかわでした...

【貴族探偵 会見 レポ】
こちらの馬に乗っての相葉くん登場でした....リアル白馬の王子様..... pic.twitter.com/K5gVtprPbH

【貴族探偵 会見 レポ】
毎日夜中まで(長い時は朝5時まで)撮影してる中、スタッフさんが撮影中大きな音を立ててしまい、相葉くんが近くに行ったので怒るのかなと思いきや

(*‘◇‘)しーーーっ♡
っと可愛く注意したとのこと

【貴族探偵 会見 レポ】
(嵐のメンバーには何かメッセージはありましたか?)

(*‘◇‘)推理はしないんだよね〜って言ったら、じゃあお前は何するんだ!と(笑)貴族も色々することあるんだよぉ〜〜〜!

【貴族探偵 会見 レポ】
(召使がいら何をして欲しいですか?)

(*‘◇‘)振り付けを代わりに覚えてほしいですね!他のメンバー覚えるの早くて...2時間くらいでみんな覚えちゃうんですよ!!僕は時間かかっちゃうから、代わりに覚えてもらってゆっくり教えてほしいですね〜

台場で月9「貴族探偵」イベント参加。相葉ちゃんが馬車で登場のはずが、オーディエンスに馬が興奮したのか?レットカーペット歩いて登場。ロングコート、ロングブーツがよくお似合い。出演者から「相葉君は襟足がキレイ」とほめられた襟足もちゃんと拝見。#貴族探偵

貴族探偵 会見、幸運にも当選し行ってきました。
確認もしましたがレポ上げられるのは解禁後なので、今言えるのはこれだけ。
御前 相葉さんはキラキラで、めっっちゃくちゃかっこよかったです(っ>ω<c)

貴族探偵番協行ってきたほんと近かった...うなじ見れたよ...じゃぽ誕生日公演以来の相葉さんを本当にありがとう...春休み最終日に本当にいい思い出...

貴族探偵の記者会見見てきたーーーーまじ貴族イケメンすぎた、ちけえ、イケメン

わたしのジャニーズ運つよすぎかて笑
フジの相葉くん
わたし的には武井咲に会えたことがうれぴよ〜〜 pic.twitter.com/T4Y0IfXUUT

お台場に相葉くんと武井咲ちゃんとかおった pic.twitter.com/pNj5LPAA9i

お台場に相葉くんおった!
初めて観たわみんなオーラやばいな。 pic.twitter.com/aplt6OeNLo

貴族探偵 会見

レッドカーペットになっとる!!! pic.twitter.com/10Wx8qj8ut

貴族探偵 会見

馬車あるんだけどwww
像の次は馬www pic.twitter.com/THarjl0Fxw

咲ちゃん可愛かったー
相葉さんやっぱりつよいなー
RTえぐいよ

 

 

exs004

 

 

 

 -

×