★12/23Mステスーパーライブ出演【嵐】は生歌・・・!?上手すぎると話題に★【Daylight】

   

 

 

2016年12月23日19時から放送のミュージックステーションスーパーライブ2016。出演者である【嵐】のパフォーマンスは生歌!?上手すぎる!と話題になっております。

★Daylight

Mステスーパーライブ、嵐Daylight前半部分、長かったので二つに分けてま〜す
大野くんの歌声が響いてる曲で翔くんのラップあって良い曲
#Mステスーパーライブ2016 #嵐 pic.twitter.com/XZUw2XQ62f

Mステスーパーライブ、嵐Daylight後半部分、長かったので二つに分けてま〜す
大野くんの歌声が響いてる曲で翔くんのラップあって良い曲
#Mステスーパーライブ2016 #嵐 pic.twitter.com/bkcmWKRrYd

★迷宮ラブソング

Mステスーパーライブ、嵐の迷宮ラブソング懐かしい!!相葉ちゃんもうすぐ誕生日だね〜☺️
次の曲へ行く途中の大野くんがやたら可愛いかった!!
#Mステスーパーライブ2016 #嵐 pic.twitter.com/HIv3lsTJFc

★I seek

Mステスーパーライブ、ラストは嵐のIseek!!
めっちゃ楽しそう〜!!大野くんと翔くんの山コンビが❤️
綺麗なツリーもあって綺麗
#Mステスーパーライブ2016 #嵐 pic.twitter.com/Lwl82liGOq

Mステスーパーライブ、ラストの嵐Iseek後半部分
大野くんのソロからまた入れちゃった2度美味しい!なんてね
盛り上がる楽しい曲だよね〜メリークリスマ〜ス!!の翔くんも楽しそう☺️
#Mステスーパーライブ2016 #嵐 pic.twitter.com/ZReCak29ra

緑の電気ついてるぞ!!
嵐さん生歌だぞ!!
#Mステ

これほんと生!?ってなるほど音源通りの嵐さん流石✨

嵐さん生歌なんだよどんだけうまいのほんと

嵐は歌声が安定してて生でもハモリ綺麗なとこがすきだな

嵐、生歌やん、緑ランプついとる

これ嵐生歌じゃない???
すみません起きてます!!

Daylight→迷宮ラブソング→I seek

3曲全て生歌で
嵐は普通に歌が上手いって
いつも口パクって言ってる人に
伝わったんじゃないかなーって思ってる笑
ほんと嵐お疲れ様でした

#嵐

 

 

exs004

 

 

 

 -

×