最近の大野智の髪型がイイ感じで萌える件♪しかし遂に…

   

<緊急告知>

真央ちゃんおススメの天然水サーバーが凄すぎると話題に。

なんと〇〇〇が気軽に飲めちゃうって!!

bana

 

 

ラジオでの大野智さんのお話によると・・・

そう!最近髪の毛もね~なが~くなっちゃってね。切りに行きたいんだけどね、なんだろうね。行くまでがめんどくさくなっちゃって。

伸びっぱなしのようです。

自分のソロはテンション180%の大野さん。

自分でも切んの今めんどくさくなってる。うん、どうしようかなと思って。これも自然の成り行きにね、そうなんだよね。

結構長いですよね~♪

うーん、いい感じな気が。。

成瀬さん化しているとの意見も・・・

ん?成瀬さん・・・?

最近大野さんの髪型が
成瀬さま化してきてる気がする。
来い!黒髪!
成瀬さま成瀬さまry #魔王族

今日の大野さん、成瀬すぎて
やばかった(>_<)♡

最近かっこよくなってきて
やっぱり智だなって改めて思った( ´ ▽ ` )ノ笑

こんなものまで・・・

今日のVSの大野智を黒髪にしてやったしwwwww
だってさ、だってさ、もうこの髪型成瀬さんですものwwww←

これをね黒髪にしたら完全なりせと一致ー\( 'ω')/
ふぉー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

はっは。なりせいけめーん pic.twitter.com/HyyIXF4IKw

ファンの皆さんの声

やっぱ大野さんの最近の髪型ツボだわ~やばいわこれ

最近の大野さんの髪型ツボだわー

@__chineee 最近の大野さんの髪型も言動もかわいくていきつらだよ やっぱりみんなでわちゃわちゃしてるに限るよね、癒しだわ

大野智の今のビジュアル(主に髪型)めっちゃすきやのに!!!もっと大野智に仕事を下さい pic.twitter.com/aFpiFvRH4C

しかし「VS嵐」の予告編をみると・・・・・

あれ・・・短い。。。

そして、5月14日放送のめざましテレビによると・・・

Endless GameのPVにて・・・

・・・Σ(´・∀・`;)

遂に切っちゃった!!!

ついにやりよった
大野智ついに切りよった
くっっっっそーーーう
でも刈り上げじゃないんやったらまたそっから伸ばして成瀬様に…RT

待ってwwwwwwwwww
智髪切ったの?wwwwwwwwww
ウソデショ?wwwwwwwwww

サトシックな皆さんの感想

智が髪切ったとかうれぴー∠( ゚ω゚)/

ただぃまー。帰ってツイ見たら智が髪を切ったとか。こういうので一喜一憂できるのって、サトシックぐらぃよね…可愛すぎwww

 

<期間限定お得情報♪>

4大特典付き!

バッグに美肌入浴剤もプレゼント!!

先着700名、5月31日まで。急いで!!!

coyori

 

 

 

 

 -

×