【実際】の「嵐は彼女が寒がっている時どうするか」がカッコイイ!ファンの【妄想】とは完全にズレていた…

   

 

 

・【実際】と【妄想】の比較シリーズ

・大人気のこの嵐ファンの【妄想】ツイート

@ARS_ixx
『寒い』って言ったら これ着てなって自分の上着を貸してくれるのが松本潤。
黙ってすぐ隣に寄ってくるのが二宮和也。
じゃあ手つなご!って手を出してくるのが相葉雅紀。
おいでって肩を抱いてくれるのが大野智。
マジかって言いながら暖房の温度を上げるのが櫻井翔。

・しかし【実際】の発言とは異なっており、櫻井はこんな男前発言をしていた

櫻井「おまえ寒いんならこれ着てろよ」二宮「ふふふふふっっ」櫻井「これ今かっこいいよ、すごい。」大野「俺、グッときたね、今。」

メンバーも絶賛

櫻井「自己犠牲を伴う優しさが男らしくてカッコいいと思う。ありがちだけど、寒いところ・・・よし、アラスカにいたとする。自分も寒い、彼女も寒い、でも同じぐらいの服装であっても自分の服を脱いで貸してあげると。」

【女の子をどうやって温める?】櫻井「えー!自分が着てるコートをかけてあげることしか思い浮かばないよー」

女子相手の画像がみつかりませんでした

・松本潤はだいたい妄想と一致していた

松本「ちょっとボクは寒がりなんだけど、もう一枚上着を持ってきておいて、そこで上着を渡すんですよ。うん、彼女にかけてあげて…もしくは一緒に入っててドキドキ」

【女の子をどうやって温める?】松本「俺、冬場はよくストールを巻いているんですけど、最近は舞台をやっていたって こともあって、必須アイテムになっていて。なので、女の子が寒がっていたら、まずストールを貸してあげようかな。首元だけでも結構、効果あるから温かくなるよ」

・大野智は?

【女の子をどうやって温める?】大野「どうするかなぁ~(ちょっと考えて、いきなり大きな声で) 「は~ッ!」ってやる(笑) 自分も寒い時は「は~ッ」って息をかけて温まっているから。女の子が寒そうにしていたら何も言わずに手に息をかけて温めてあげる。言葉はいらないでしょ(笑)」

テレビジョン

・二宮和也らしい!

【女の子をどうやって温める?】二宮「カイロを買ってきてあげる!現実的すぎるとか言われても、実際それが一番温まるんだから文句なしの方向で逆にロマンティックな温め方は一切思い浮かばない。何度も言いますけど、完全にお金にモノを言わせてカイロを買ってきます!」

・相葉雅紀は爽やか

【女の子をどうやって温める?】2人で走る!絶対、あったまるでしょ?(笑)女のコが走りたくないって言ったら、自分の上着を脱いでかけてあげます。あと、あったか~いスープを一緒に飲んで温まるっていうのもいいよね。みそスープとか飲んだら身も心もホットになるはず!(笑)」

 

 

exs004

 

 

 

 -

×