スタッフからも絶賛される大野くんの演技力

   

 

 

24時間TVドラマで余命3カ月の役に挑戦

24時間TVのドラマスペシャル「今日の日はさようなら」に主演

主演を努めるのは、松本潤、二宮和也に続き3人目

闘病生活の末に1度は克服するも、その1年後に再発し、余命3カ月を宣告される役どころ

役者としてスタッフから絶賛

ドラマプロデューサーは「演技がうまいというよりも、役になりきる天才天才型なんだと思うんです」と評価

櫻井くんも大野くんを「完全なる右脳派」と分析してますからね

「こちらのやりたいことを伝えると、それを吸収して自分の中でこなして、さらに一段上を出してこられる」と絶賛

「その按配の絶妙さは、今までに出会ったことのないタイプ」だそう!

舞台で共演した脚本家も「リズム感がいいというよりも、むしろ受信力がある人」と評価

要求する事は「はい、はい、あ、はい」と言って全部やり、ちゃんと応えてくれるんだとか。すごい!

「魔王」の脚本家も「素直で無邪気で飾らない人、カッコつけることなく、どんな役にも自分から飛び込んで行って、その役に染まうろうとする」

怪物くんの監督は「撮影に向けて準備を完璧にしてくるが、指示できないほど作り込んではいない本当に素晴らしい役者さん」と絶賛

脚本家も「素直に『だってこんな感じでしょ』みたいな風に出して演じてくれたことが自然に見えた」

「怪物くんのキャラがハマる大人はそういないと思うけど、多分、無理に自分を格好良く見せるんだとか、大人である自分でいようとしすぎなかった」と分析

TOKIOの松岡くんも「大野の”目”と”目”で芝居すると一瞬、役から抜けそうになる時がある」と語った

松岡くん曰く、大野くんの「眼光の凄さ」に「しっかりしなきゃ」と思う瞬間があるんだとか

特にすごいのは大野くんの「泣き」の演技


Photo by Stockbyte / Stockbyte

深田恭子が嵐の番組に出た際、大野くんの印象について「泣きの演技がすごい」と語った

脚本家の西田征史さんは「感情を爆発させた時に凄い演技をみせる。大野君の泣きは、泣きにいってないのがいいんです」と泣きのシーンを絶賛

大野くんの泣く演技はやばいですね、はい。
まだ10秒くらいしか見てないのに泣けちゃいますね、はい。
24時間テレビ楽しみですね、はい。

大野さんの泣く演技はやばい!すっごい印象残る演技すんねんなー魔王の時泣きながら「ごめん…ずっと…」この病室のシーンうおおおお成瀬さああああんんんっっっ!!てなったよね(笑)

あの大野さんの 泣くシーンを見てしまった 魔王におとらず すばらしかったよ。 ほんと大野さんの泣く演技は やばいんだって

 

 

exs004

 

 

 

 -

×